抱いてメール

抱いてメールなんてどうせ脳内だろ!とのメッセージを受けました。結論から申しますと脳内の出来事ではありません。毎日十数件の抱いてメールが届きます。今日はその中のひとつを紹介したいと思います。

はじめまして。あたしはマミ。19歳の女の子。以前から色々なプレイに挑戦したいと思っていたんだけど、ダーリンは至ってノーマルなタイプだからなかなか口に出せないんだ。だってあたしは可憐な乙女。あたしからダーリンに頼むわけにはいかないじゃない?恥ずかしいじゃない?それが女心ってものじゃない?だから他の男にお願いしようと登録したんだ。一緒に楽しくプレイできたらいいね。経験豊富な人からのメールを待っているよ。
http:
こんな抱いてメールが毎日届きます。ところで色々なプレイってどんなプレイを指すのでしょうか?ゲームですか?ウンジャマラミーの6面なら大変上手にプレイできます。経験も、4歳からファミコンのコントローラを握っていたので、とても豊富だと思います。一緒にウンジャマラミーをプレイできたら素敵ですね!でも、毎日十数件のメールに対応していたら、こちらの身が持ちませんので仕方無くスパムフォルダに振り分ける私です。まったく、モテる男というのも辛いものです。ところで娑婆ではちっともモテません。畜生!