上司がメイド居酒屋に行ってきた

上司がメイド居酒屋に行ってきたと自慢してきました。ほめぱげを開いて「ここだよここ!この店に行ってきたんだ!」と興奮して話すのですね。きょうびメイド居酒屋に行ったくらいで自慢になんかならないよな、と思ったのですがほんの少しだけ興味がありましたので聞いていました。「それでさ、注文を頼む時にオプションで『ふーふーあーん』か『ちゅーちゅーごっくん』を付けられるんだよ!」と上司。なんですと!「ふーふーあーん」はともかく「ちゅーちゅーごっくん」って!なんなの?ちゅーちゅーごっくんって!今時のメイド居酒屋ってそんなサービスがあるのですか?「いっぱい出たね!」とか「濃くって美味しい!」とか言ってくれるのですか?そういうのっていいんですか?良かったですか?と早口で捲し立てたところどうも違うらしく、メイドが持つグラスのストローからジュースを飲むと「ちゅーちゅーごっくん」って言ってくれるプレイなのだそうです。ああ、そうですか。そうですよね。と呟き、日田は静かに目を伏せた。