ダークマター


奇妙な木の実を拾いました。見た目が大変グロテスクなのです。サガ3のラスボスみたいです。すごいよマサルさんの「めそ」の中身みたいです。あんまり気持ち悪いので班の人に見せて歩いたら、虫が出てきそうだの鳥肌がたつだのとコメントをいただきました。あんまり気持ち悪いので、その時の思いをメモに残していました。

やだ、なにこれ!ちょう気持ち悪い!でも気になっちゃう。なんだろう、この気持ち。もしかして、これが恋ってやつ?

どうしたらそんな結論になるのか私自身にもさっぱり分からないのですが、気持ち悪いけど気になる木の実だということを言いたかったのだと思います。それにしてもこの実の木の名は何というのでしょうね。名前さえ分かればインターナットで調べることができるのにな。
あと、沢山拾ってきたのでもし欲しい方がいらっしゃいましたら、住所・氏名・性別・電話番号・スリーサイズを書いたメールを私宛に送っていただければ郵送しますよ。

追記

図鑑で調べたら「フウ」という楓みたいな樹木だと判明しました。
http://kanon101.cool.ne.jp/foto_sinrin/K_mansaku/amerika_huu/amerika_huu.htm