まったくもって目の毒だぜ

他部署のガールでよくうちの部署にお使いに来るガールがいるんですけど、そのガールがまた出るとこ出ているナイスバデイな体型なので困ります。しかもいつも胸を強調するような服を着てくるし、少し前屈みになればランジェリイが見えてしまいそうなミニスカだったりするので、うちの班の人達は「けしからん!あんな服装でこられたんじゃ仕事にならねえよ!」と小声で喚いては手を休め、鼻の下を6mm程伸ばしつつナイスバデイを眺めたりしております。
まったく、会社なんだからもっと相応しい服装ってものを考えてもらいたいですね。スーツだとか和服だとか神戸屋キッチンの制服だとか、露出の少ない服装にするべきだと思います。
あと、わたくしの個人的な意見としましてはエプロンがキュートでストライクなのでガールたちはもっとエプロンを着用すべきだと思います。でも給湯室で湯飲みを洗うエプロンガールなど目撃すると、そっと抱き寄せ「いい加減俺の女になったらどうだ?」と言いたくなるから困ります。