速い、速いよ!?

やっとインターナットが繋がりました。光回線です。ウィッヒー!早速速度を体感しようと動ナビを開いたら、今時のプロバイダって勝手にフィルタリングとかしてくれるのですね。「有害なサイトをブロックしました。」と表示されました。馬鹿野郎!勝手なことしやがって!一体ナニの為にインターナットに接続していると思っていやがる?俺のお楽しみを奪うんじゃねえ!とか思いまして、設定変更です。まったく手間かけさせやがって。
それでやっぱり動ナビは重たいですね。回線速度以前にパソコンの性能問題でしょうか。なんて思っていったらzipファイルが一瞬でダウンロード完了です。何だと!?今までは1つのファイルを落とすのでも30秒から60秒程かかっていただけに驚きです。通常の3倍どころではありません。5倍以上のエネルギーゲインな感じです。お代官様がしたり顔で「ほうれ、ほうれ」などと生娘の帯を引っ張って「あーれー」な感じです。わけが分かりませんがそういうことです。
あと、この間ビール工場の見学に行ったら、どこぞのおっさん達がウィッヒー!って狂ったように叫びまくっていたのを気に入ったので使ってみましたが、どういう意味なのでしょうね。