はてな楽器出し

レスポール

色々とものを晒すのが流行っていたようで、中にはお尻を晒していた人もいたようです。お下品ね!それで私も感化されまして何か晒すものがないかなあと思って探してみたらギターがありましたので晒してみます。エピフォンのレスポールモデルです。民生が持っているものの廉価版です。何年か前に友人から譲ってもらったのですが未だにさっぱり上達しません。誰か手取り足取り教えてください。それで今練習しているのはアジコです。アジコは練習しているだけでその世界に吸い込まれるような感覚になるのが良いです。
ところで画像でギターを抱えているのはマネキンタイプのギタースタンドです。私ではありません。あと、ギターではなくウクレレやオカリナだったらもう少し際どい絵になって良かったかもしれません。何が?それかトライアングルとか。トライアングルだったらギタースタンドのスタンドをスタンドさせ、そこに吊るせばいいですものね。そしてチーンチーンと鳴らせば完璧です。
くそっ!また下の話になってしまったな!しかし後悔はしていない。むしろ清々しい気分だ。