フェアプレイばかりじゃない

それでねそれでね、コンちゃんに安全ピンで穴を作ってね、それでギシアンしちゃったらね、なななんとできちゃったね!ちょーハッピー!男の子かな?それとも女の子?女の子がいいな。それでねそれでね、彼にはこれからゆうつもりなんだけどきっとおどろくだろうね!でも喜んでくれるかな?喜んでくれるハズ!煮え切らなかった態度だった彼もこれで覚悟を決めるよね!電撃入籍スピード出産ってやつ?イヤーン!ハッピー過ぎて明美困っちゃう!
なんでスペランカーすぐ死んでしまうん? - できちゃった☆☆☆
なんたることだ。そんな卑怯な手を使ってまで試合に勝ちたいというのか。フェアじゃない。フェアプレイの精神はどこにいったのだ。しかし相手を責めてばかりもいられない。「彼」にだって非はある。相手を信用し過ぎたのだ。懐疑心を忘れていたのだ。
ところでこのお話は私にひとつの教訓を残してくれた。試合においては必ず自分のグローブで勝負しなければならない。そういうことだ。