ダメだオレはもうダメだ

トイレへ雉撃ちに行きましたところ、便にラー油が混ざっておりました。はて、久しく担々麺は食べていないがおかしなこともあるものだ。私は首を捻りつつも紙でお尻を拭って確認(するよね!)したところ、紙に鮮血がついているではありませんか。
ヤダ…オトコのコの日?なんてことはなく単なる血便なのですね。そんでgoogle先生に相談したところ、痔若しくは大腸炎かもしれないとのことでした。どちらにしろ医者に診てもらったほうが良いそうです。
でも医者に行ったらやっぱり患部を晒して触診とかされちゃうわけですよね?ムダ毛の処理とかしていったほうが良いですか?「初めてだから痛くしないでね…」とか言ったほうが良いですか?不安で夜も眠れません。兎に角、担当医は渋めのお髭のオジ様若しくはサディスティックなお姉様だったら良いなあと思いました。