黒猫ベベロン

実家で飼っている猫のベベロンはなんといいますか、大変エロい猫なのです。例えば私が入浴中のこと。背後から気配を感じて振り返ると、曇りガラス越しに見える黒い影。「入れてくれよ、なあいいだろ?」と鳴くので、仕方無くドアを開けてやるとトットコ入ってきて風呂フタの上に座り、私のセクシー入浴シーンを観賞するのです。とんだエロ猫ですね。
それから寝ようとしている私の部屋までやってきて「入れてくれよ、なあいいだろ?」と鳴くので、仕方無くドアを開けてやるとトットコ入ってきてベッドに潜りこむので、私は仕方無く抱かれてやったりしたものです。とんだエロ猫ですね。
そして姉に子供ができてからは、家に入れてもらえず外猫になったのですが、エサだけは母が与え続けたので、今でも実家に帰ると洗濯物を干す母にすりすりごろごろしているベベロンを見ることができます。とんだエロ猫ですね。
と、ネコテクストに感化されてキーボードを叩いてみたのですが、次第に猫と暮らしたくなってくるから困りますね。