BBQしたことない

BBQをしないかと誘われました。断りました。知り合いがメールで誘ってくれたのですが、添付されていた幹事のメールが大変嫌らしかったのですね。なんといいますかガールに媚びるような文体を使っていまして、それでも日本男児かこの野郎!「つべこべ言わずに肉を食いに来い」くらい言えないものかと思いましたね。
しかし例え参加したところで私のような鬱男が会話に入ることはおろか、肉を食べることすらままならないと思うのです。きっと箸をのばしたところで「なに肉食べようとしてんだよ、キモいから近寄るんじゃねえ!」とかチャラ男に言われたり、チャラ子からは「そうよ、キモメンはその辺の雑草でも食ってろ!」などと罵倒され、私は泣きながら雑草をかじるしかないのですね。えーん。