プロントにて

ずっと遊んでくれるよね?
もちろん。
結婚しても遊んでくれる?
結婚はしないよ。
でも万が一結婚するかもよ?
するかもね。
まわりがどんどん結婚していってどんどん遊ぶ友達が減っていくのが分かるの。ねえ、結婚しても遊んでくれるでしょ?
分からない。
どうして?
結婚したら家族と遊ばなくちゃならないから。君と遊ぶ時間はないと思うんだ。
遊ぶ時間くらい作ってくれたっていいじゃない。
そうだ、僕の家に遊びにきたらいい。きっともてなすよ。
わかった、月一で遊びに行くわ。

という会話を隣のアベックがしていました。イチャつきやがって…うーん畜生畜生!と思いつつひとり静かにビールを飲む私なのでした。