髭はモテるらしいですよ奥さん

もう働きたくないよ…と鬱屈したりまして飲まねばやってられないな!と、帰りがけにお酒をば買いに行きましたところ身分証の呈示を求められました。ワーイ未成年に見られました。しかし背広を着ているのにも関わらず身分証を出せとはどういうことですか?ふざけるな店長を出せこの野郎!と内心思いつつ、素直に免許証を呈示しておく気の弱い私です。こんばんは!
しかし、こんなオッサンになってまで未成年に見られるのは面白くありませんね。第一、酒を買う度に身分証を出すのは面倒です。そこで試しに髭をはやすことにしました。かのイチローだって髭を蓄えたところ様になったと言われたのですし、私だって様になるかもしれません。そんでガールからお髭が素敵!とか言われてモテまくる予定です。おらワクワクしてきたぞ!