ピーユーエヌケー!

部屋にひきこもっても鬱屈してばかりだったので外出することに。「お外怖いよ!」なんてばかりも言ってられないのです!一体何歳ですか私?永遠の29歳です!
そんでるんるん気分でアイスコーシーをドリップ。シグに入れて新宿サザンテラスへ。生垣に腰をおろし逆ナンされる準備はできました。ガール達よかかってきなさい!とばかりに構えていましたが、誰もかかってきません。ぎゃふん。
そこで私は作戦を変え、「待ち人来ず」ゲームをプレイすることに。時々時計を見ては「遅いなあ…」と呟いたり、携帯電話をいじってみたり、電話をかけるふりをして「遅いぞ、今どこ?」とか独り言を言ったりしてました。その結果、とても哀しい気分になることができましてyaruse nakio。部屋に帰って飲むお酒が格別に美味しいのですね。えーん。
そんな日曜でした。そろそろカウンセリングを受けるべきなのかもしれません。