ガール達はもっと着物を着るべき

先週まで散見された袴ガールも今週になって目にしなくなりました。くそっ、残念でなりません。それにしても嗚呼!なんと着物ガール達の魅力的なことか。洋服ガール達なぞ比べものにならんわ!ガール達はもっと着物を着るべきだ!ドン!と、思わず机に拳を叩きつけてしまう私です。
ところで女は三十からなんて言いますが、着物が似合う歳なんてのも三十を越えてからだと思うのは私だけでしょうか。三十そこそこの着物美人と座敷で二人、熱燗を差しつ差されつ夜は更けて、着物美人が潤んだ瞳で言うわけです「アタシ、だいぶ酔ってしまったみたい…うふ」と。それから隣の部屋に敷いてある布団にて訳有りになってしまう。なんてイベントを切望しているのですが、いつになったら実現しますか?所詮叶わぬ夢ですか?えーん、酒飲んで寝ます。