ぼくはハニーハンター

今日も「早くあの世からお迎えがこないかなあ」なんて思いながらほげほげと仕事をしておりましたところ上司Aが話しかけてきました。
「歯が痛いんだけどやっぱり歯科に行かないと駄目だよなあ。」
ええ、そうですね。歯科に行ってペンチでバキッと虫歯を抜いてもらったらいいんじゃないですか?と適当に答えておきました。
「ペンチって。この平成の時代に抜歯にペンチなど使わないだろう。」
なるほど、それもそうだな。と思ったのですが、気になったので検索です。来たるべく戦いに備えて編み出した新スキル「高速ブラウジング」を駆使してオペラを手足の如く操作します。見える!そこ!
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sarusaru/hobby%20right.htm
やはり抜歯器具はペンチでした。私はニヤニヤしながら上司Aに報告しました。
「うわあ、本当にペンチなのか。なんてこった。」
上司Aは顔を曇らせましたが、私は内心小躍りです。人の不幸は密の味なのです。その蜜を吸い続けることでここまで育つことができました。人類に不幸を、もっと哀しみを!私は願い続けるのであります。