ここはお悩み相談所

帰ってきてメーラーを立ち上げたところパッピロチーノなる人物から入電。これはもしやガールからの「抱いて!」メールなのでは?念願のネゲットか!などと激しく興奮して開いたところ、まったくの見当違いだったことが分かりまして思わず舌打ちしてしまいました。あと本人の許可がとれましたので以下に引用し、回答します。

Q:はじめましてこんにちは。
いつも楽しく日記を拝見しています。哀しい話ばかりで僕の励みになっています。ところでちょっとご相談したいことがあります。僕はいま高校一年生なのですが、昼食時間が嫌で嫌で堪りません。何故だか分からないのですが、昼食を教室で一人とることが大変に苦痛を感じるのです。
それで最近はひとり部室で昼食を食べております。しかし哀しさで胸がいっぱいになり、食事が喉を通りません。どうすればhitasanさんのように強い男になれますか?くそっ!もっと強くなりたい!
A:そもそも私に相談する時点で強くはなれません。強い男は人に弱みを見せないものです。悩み事はgoogle先生に相談しましょう。

あと、冒頭で「抱いて!」メールを切望するかのように書きましたが、考えてみるとこれは怖いことです。私のような鬱男がメールに釣られてほげほげと待ち合せ場所に向かったところ、待っていたのは中学生の集団で「オッサン金だしな」とよろしく親父狩りに遭ってしまいそうでkowai kowai。結局部屋にひきこもっているのが一番なのですね。