人身事故多発線

話は金曜に遡るのでありますが、それでは何故金曜に書かないのですか?と突っ込まれるかもしれません。しかし誘惑ガールに「今夜は帰りたくないの…」等と耳元でそっと囁かれれば、日記の更新がある故今夜は帰らねばならん、御免。なんて誰が言うことができようか。まあそんなことはありませんでしたが。
そんで金曜の中央線はいつもの人身事故によってダイヤに乱れが生じ放題で、駅には人が孵化した蜘蛛のようにワラワラいやがって、まるでゴミのようだ!でした。私はそこで無理して会社に行く必要もないな、と思いまして中央線を下り方面に乗りましてドンドコ行き着いた先は山梨県
そして温泉に浸っていると会社からの電話です。「おい、今どこにいるんだ!?早くきて書類の山を片付けろ!」と上司が言うわけです。私は「今は山梨にきて温泉に浸かっております。このあとは山梨ワインを飲んで極楽気分を味わう予定ですのでもう電話してこないでね」と言うと同時に携帯電話を温泉にポチャンと浸けたのでありました。きっと携帯電話も温泉に浸かりたかったことでしょう。
なんてことをいつも以上に満員の電車の中で妄想しておりました。あー。いっそのことならそこで圧死してしまいたかった。