Operaにスイッチ02

スクリーンショットをば。

環境がディスプレイ12インチの解像度1024*768なので、とにかく文字が小さいと見辛いのですよ。Safariはテキストの拡大縮小ボタンを設置できたので、それなりに良かったです。Operaはテキストどころか画像も任意の倍率に拡大縮小できるのですね。これは便利ですよ。環境が環境ですので、漫画のようにコマ割りされた画像ですとこの機能がとても役立ちます。吹き出しの文字も読めるようになりました。
あと、そろそろブックマークを移行したいのですが、何かいいツールはないのでしょうか。それともソーシャルブックマークなど使ってみようかしら?私のピンクワールドが展開されるかもしれませんね。
あと、Opera9.0.2にアプデートしました。