ウンダバして

今朝は通勤電車内で勉強しました。何やらむつかしい経済用語ばかり出てくる教科書なので何がなんだかさっぱりです。「今は分からなくてもいずれ分かる時が来る!」と別上司が断言していたので、その言葉を信じて勉強しようと思います。半信半疑です。
そんで帰りの電車でも勉強しようと思ったのですが、早くも「あーもーめんどくせーなー」の人になってしまったので小説なぞを読んでしまいました。私はダメな子です。お仕置きが必要です。そこで、新宿にある「クラブ女王蜂」にて「このクソブタがぁぁああ!!」などと女王様に激しくスパンキングしてもらおうかと思いましたがやめました。
そんで部屋に帰って酒を飲みながらETしてました。「ジャハハー!血反吐まき散らして死にやがれ!ウンダバー!」などとトンプソンM1A1を連射しておりました。まあ死んでばかりいました。NP!でも楽しいなー。やはりゲームだけが友達です。ネガティブ!