安らぎのポエム


「髪の毛」

髪を切りました
少し寂しいな
でもにあうかな
鏡の前で何度もチェック!
にあうかな?

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 姉ちゃんの自作詩集発見した

可愛いよサマー可愛いよ。
これを読んでいて、女王様やらチラリズムやら白濁液やら顔射やらを言及している自分が恥ずかしくなりました。穴があったら入りたいよ!枝があったら首を吊りたいよ!なんて叫んでないで早いとこ不貞寝して明日に備えなければなりません。ああ、晴耕雨読の生活がしたい!などと思っても、隣の芝生は青く見えるっていうことで、詰まるところ私は何にもなれないんだあ!と鬱死。私はあのGの如く床をカサカサと這いずり回り、ゼムクリップ等を素早く拾う鬱仕事に疲労を重ねながらもすがりついていかなければならないという現実を直視して、時には斜視してなんとか生活していけるだけの賃金を手にしていかなければならないです。
電波が入りすぎました。反省します。オナニーします。くそっ!ネガティブ!