女への拷問

ファイナルファンタジー6(以後FF6)を始めました。ドット絵や音楽やストーリーや戦闘システムなんかが良いです。で、攻略サイトを見ていると昔プレイしていた時には気づかなかった隠し宝箱があったりして、なかなか面白かったりします。
で、セリス・シェールという敵側の女将軍が敵兵に裏切り者として拷問を受けているのを、見張りの敵兵が眠っている隙に手錠を外し逃すのですが、敵兵の拷問がタックルだけだとリアリティが無いなあと思いました。タクティクスオウガのように、「あとはお前達の好きにしろ」とリーダー格の男が言うと兵士達が「流石リーダー!話が早いぜ!」と言って、囚われの女に迫り、女が「い、いや!こないで!」といったシチュエーションが欲しいなあと思います。
あー。