合コンに向けて

オナノコ紹介ですが、合コン形式での紹介になりそうです。
そんで、先日同僚と昼飯を食べに外を歩いていると、紹介してくれるオナノコに偶然会いました(会社が近い)。手を挙げて「やあ」的簡単な挨拶をしました。そんで同僚に今の日傘のオナノコが向こうの幹事だよと話すと、「うおおおお!!何故お前はあのランク高い女と知り合いなのだ!!」と問われました。私も知りません。私と同僚がCクラスならば、紹介オナノコは明らかにAクラスでした。
同僚は私が紹介するオナノコなのでCクラスが当然だろうと思っていたようです。酷い話です。そんで一時的にテンションが上がった同僚ですが「あんな女の子を相手にするなんて…俺には無理だよ…」とヒモテ発言をするようになりました。
クヨクヨしやがって!と思いましたね。しかし負け戦は目に見えていました。それでも、1%でも可能性があるならばそれに賭けてみたいと思うのです。恋人は無理でも、あわよくばお友達になりたかったのです。
とりあえず服を買いに行こうと思います。ドレッサーにはTシャツとジーパンしかありません。モテません。