海で目の保養

同僚に海に誘われたので行ってきました。誘われた時に「ウホッ!男だらけの遊泳大会(ポロリもあるでよ)」とは良い企画ですね、と言ったところ、泳ぐことが目的ではないと言いました。では、ビーチでピチピチギャルをナンパですか?と尋ねたところ、そんなチャラ男みたいな真似はしないと言いました。それでは一体何が目的なのかと尋ねたところ、水着girlで目の保養が目的だとおっしゃられました。ああ、なるほどなと思いまして参加表明した次第であります。
それでビーチにはピチピチギャルが大勢いまして、こんなに沢山のオナノコの水着姿をタダで見れるなんて!私は幸せ者だなあと眼鏡を光らせるのでありました。あと、おちんぽが引き締まった心地がいたします。
その後、何故我々はモテないのか!?というようなことを話しながら酒を飲みました。日焼けして腹筋が割れていれば、ビーチではそれなりにモテる(軟派成功率上昇)のではないかという結論に至りました。しかしそれは面倒なので悲観的に酒を飲んで、目の前の問題から逃避しようということで考えをまとめて、第一回水着girl見学ツアーは終了したのでありました。