俺は眼鏡男

会社に眼鏡を忘れてしまって画面を見るのがしんどいです。生きていくのもしんどいです。
当初は会社で多発するガチャ目性目痛頭痛予防の為に購入したので、会社でだけ使えばよいのかなと考えておりました。しかし次第に使っていくにつれ、部屋のパソコンも眼鏡が無いと見辛くて仕方なくなりまして。そもそもこのパソコンが原因では?というのは考えないようにしてます。
しかしこのまま眼鏡をかけ続けていると、そのうちに眼鏡が顔と同化するのではないかという一抹の不安があるわけでして。果てはヒモテ星人眼鏡男と化して、構成員とともに幼稚園バスをハイジャックしたりしてしまうのではないだろうか?そんで返して欲しくば300万持ってこい!とかなんとか。寝ましょう。