女の子と飲み会だぜイヤッハー

ずいぶん前から、とあるオナノコにオナノコを紹介してくれ、してくれなかったら泣いちゃうから!と頼んでいたのです。そんで最近になってようやく飲み会をセッティングしてくれるとの連絡がありまして、私は裸になって鼓舞したわけであります。しかし紹介ではなく飲み会という名の合コンというところが僕の実力の無さなのだなとゲンナリであるのです。あー。
そして本日出勤しまして早速飲み会という名の戦いに繰り出すべく部隊を招集いたしました。「オナノコ 飲み会」という文節をフォームに入力したところ我先にと、まるで蜘蛛の糸を求める亡者の如く兵士が志願してまいりました。男って馬鹿ね。しかし指揮官クラスの同僚の都合が悪いということで、上司の目を盗みつつ、とあるオナノコに延期のメールを送るのでありました。果たして部隊の運命や如何に!?
と、今日も今日とて締まりの無いテクストになってしまいました。あー。寝よう。