アカイ季節到来告げて

ワカメ頭に黒縁眼鏡にTシャツにジーパンという出で立ちで出掛けてきました。モテそうですか?モテません。非モテです。イインダヨグリーンダヨ!
そしてクソ暑い中Tシャツを買いに行きました。たまに服を買わないとすぐ着る服が無くなってしまうほどの休日引きこもりです。世間のチャラ男共は常日頃からショッピングだサッカーだガールハントだ、と飛ぶ鳥を落とす勢いでモテを突っ走っている中、一人頭から湯気を出しながら街を牛歩です。ぎゃふん。
それと、こんなクソ暑い中でもオープンカフェでセレブを気取ってカラメルマキアートなんぞを飲んでいる連中はなんなのでしょうね?モテのためだったら暑さも我慢なのでしょうか?僕は頭の上に巨大な疑問符出しながらずれた眼鏡もかけ直すのでありました。そんな、そんな土曜日でした。あー。