献血はだるいなー

今日は献血してきましたよ。学生時代に友達に誘われて行くようになったのですが、働き始めてからは行ってなかったし偽善者の自己満足を得たくて行ってきました。
そんで受付で昔献血した時のデータが残っていたそうで、住所変更だけしました。前回受けたのはH15.01だったので3年ぶりの献血になりますねー。で、なんか太い針を刺される時に顔を強張らせたら「はい痛かったねー、大丈夫だよー」とか言われて糞がっ!と思いました。俺を坊や扱いしやがって!おばちゃんスタッフだったのでその目線から見れば誰でも坊や扱いになるのかもしれませんね。知りません。そんでコーヒーを5杯程飲んで帰ってきました。
http://www.kenketsu.com/lets/
帰ってきてから検索してみたら、献血にネガティブな面もあるのだなーと分かりました。200mlだと嫌な顔をされる?そういえば受付で400mlか成分献血どちらかお選びくださいって言われたんですが、200mlは新宿東口献血ルームではやってないのでしょうか?
あと、帰りの電車で貧血の気が出てだるすぎて吊革に掴まりぐでんぐでん状態でした。daruo。