イエローカレーは生臭い

UK風ロングPコートが欲しくて、無印良品へ行ってきました。ありませんでした。もっとチャライ店に行かなければないのでしょうか?知りません。しかし、収穫はありました。早くも春物のスーツが売っていたので1着買ってきました。これで2年間着続けてきたボロスーツとはおさらばです。アバヨ!
あと、タイ風イエローカレーも買ってきました。グリーンカレーにしようか迷ったんですが、店員おすすめの文字に惹かれ黄色にしました。グリーンカレーは人に勧められないんでしょうか?知りません。kowai kowai。早速作ってみたんですが、調味料のナンプラー(魚醤油?)とかいうものをぶち込んだら、とっても生臭くなってしまいました。おえっ。店員に嵌められました。でも美味しいよ。つまり、罠だと分かっていてもやらなきゃいけない時があるということです。