休日の前の試練(飲み会編)

土日は仕事がお休みです。今日は木曜日。ずんずんと休日が迫ってきます。助けて!まだ予定が立っていません。このままだと先週の土日のように休日ひきこもりになりかねません。うっ!それだけは避けたいな!とりあえず先月から行きたかったカレー屋に行きたいと思います。カレーを食べに行くだけで構想一月です。流石俺!これだから休日ひきこもりはやめられません。ヒャア!
それと、明日は職場の忘年会です。俺みたいな気が弱くて挙動不信なキャラですと、いいように弄られ、使われてしまいます。糞!なんとか一次会で抜け出さなければなりません。去年は一次会が終わった瞬間にとんずらしたんですが、今年はシーフとしての腕も鈍ってしまったのでその手も使えそうにありません。せめて煙幕を焚いてくれる援護がいてくれたらなあ。I need field ops