駅の自動改札は化け物か!?

朝、寝ぼけて定期券と電子マネーを間違えた(よくやって後ろの人を支えさせる。生きててごめんなさい。)にも関わらず、自動改札を通過できました。そのことを上司と新入りに話しましたが信じてもらえません。「今日の帰りにやってみせてよ。」しかし単独では自動改札の目は欺けないかもしれない旨を伝えると、「それなら三人並んで通ろうか。ジェットストリームアタックみたいに。」ジェットストリームアタック!その言葉を聞いた途端、私の脳内にダンダッダッダッダッダンダッダッダッダパラララーとベース音、ガンダムの戦闘の音楽が流れました。つまり黒い三連星です。やってやる…!と意気込んで退社し、上司と新入りと私で、自動改札にジェットストリームアタックを仕掛けたのですがやっぱり止められました。