本格的日記

久しぶりに居酒屋に行き、日本酒なぞ飲んでみたらこれがなかなか、旨くて驚きました。毎晩鬼殺しばかり飲んでいてはだめですね。
三井さんに「真っ昼間からビール飲もうぜ!ガールも来るぜ!」と誘われ、行ってみるとガールがひとりちょこんと座っておりました。他にもガールを誘ったのだけれど、都合がつかなかったそうです。まあしかし考えてみると、昼間から飲もうぜ!と誘って食いついてくる人はまあいません。私と三井さんぐらいです。
休日はローソンの冷凍パスタとサラダでご飯を済ませます。200円セット。これにビールを足して500円未満。ご飯代より酒代が高くつきます。
昼休みに来る生命保険ガールがやたらと話しかけてきて困ります。どうすれば話しかけてこなくなりますか?「ちょっとまった、続きはベッドの上で聞こうか」とでも言ってやりますか?言えません。
寒くなってきました。あんまり寒いので「今年の冬はあたしひとりの体温じゃ過ごせそうにない!」と叫び、ホットカーペットを買ってきました。ベリーぬくい。今年の冬もひとりで越せそうです。