岩倉さんと回鍋肉

「そっちに行く用事ができたから泊めろよブサイクが。どうせひきこもってんだろ。俺が話し相手になってやるぜ?」
と言うが早いか岩倉さんは、唐突にやってきて、私の部屋で寝泊まりするようになりました。御陰で私は大変肩身の狭い思いをしております。布団やパーソナルコンピュータは岩倉さんに取り上げられ、床で寝ることを強いられたり、ワールドワイドウェブに接続することすら叶わなかったりします。意地悪な姑にいびられる若奥様の気分です。こんなんじゃあたし、カゴの中の小鳥さんね…とか思ったり思わなかったりします。あと、趣味のeropeg鑑賞すら叶いません。畜生!eropeg観たい!
しかしそんな岩倉さんも流石に悪いと思ったらしく「泊めてもらっているお礼に御飯作ってやるぜ?」と言い出したのです。そんな御飯なんていいから早くあたしの気持ちに気づいて!と思ったのですが折角なので厚意に甘えることにしました。しましたと言いますか私が食材を買いに行き、私がお金を支払いました。どうして?

目に溜めた涙のために岩倉さんの作った回鍋肉の写真がぼやけてしまいました。