雨の午後はヤバいぜ日記

朝昼飯はトマト缶から作ったトマトソースをスパゲティにかけて食べました。夕飯は昨日あれしたビーフシチューが意外、簡単に作れそうでしたので作ってみました。むつかしいと思っていましたが作り方はカレーと変わらないのですね。

あと、姉から「連休なのにどうして帰ってこないの?」とメールがきていました。同じ文言でキュートな幼馴染みからメールがきたとしたなら音速で返信したところですが、相手が姉だったので放置プレイして酒を飲んでおりました。そんな月曜日でした。
あと、フミオから要望がありましたので欠伸しながら描きました。
 ふあ、ふわあ。

追記

絵はExpressionというソフトを使って描いています。
http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20071117/1195303333