ガールのハートを火事にしたい

「URYYY!!!!!わいのトーストは直火焼きィイイイ!!!!」と、いつものように食パンをガスレンジに乗せて、焼ける間にインターネッコをしていたところ、けたたましい警報とともに「火事です。火事です」と機械的な音声が聞こえました。嘘!やだ!怖い!逃げ出したい気持ちを抑えつつ台所を覗くと、ガスレンジがベギラマ状態ではありませんか。「火事です。ベギラマです。ここはもう駄目だ。せめてお前だけでも逃げてくれ!」と鳴り続ける警報の中、素早く火を止めなんとか大事には至らずに済みました。トーストは焦げましたけど。役に立ちもしないのに金ばかり取って、ほんと金食い虫だよ!と思っていた警報器でしたが意外と活躍するものですね。id:chisamにおすすめします。