行列のできるドーナツ屋

また新宿サザンテラスに行ってました。東京中のチャラい人たちが集まるところらしいので、チャラ男になるためには毎週通わなければなりません。がんばる!それと件のドーナツ屋はいつも大行列ですね。ドーナツ屋の向かい側の生け垣に座ってぼんやり眺めていたのですが、そんなにおいしいのでしょうか?
その昔、友人Bが某ドーナツ屋でアルバイトしていたときに、大量にドーナツを持ち帰ってきてですね、ひたすら食べた時期があったのですよ。思うにその時期に私は一生分のドーナツを食べてしまったのではないだろうか。ですから今更買ってまでドーナツを食べようとは思わないのですね。
しかしもし私好みのアンニュイガールに「ねえ、食べたいの。買ってきて。」などと潤んだ瞳で頼まれようものならば、打刀と脇差を携え人垣に突込みまして片っ端から切って切って切りまくり。そんで真っ赤に染まった着物を纏い、血の滴る打刀を手に「命惜しくばドーナツを差し出せい!」と店員に怒号を放ちたいと思う次第であります。
出掛けるのに良い時分になりました。