NP!

帰りの電車では「燃え尽きちまったぜ…真っ白によ…」なんてジョースタイルで居眠りする私です。こんばんは!
そんで唐突にして隣に座っている白人に絡まれるのでした。なんか「hi!」とかニコニコ話しかけてくるのです!なんだなんだコイツは何者だ!者共出合え出合え!と辺りをみまわしてもみんな知らんふりです。
えーいフヌケ共め!もうよい!わしが出るわ!とばかりにハイ!とか言い返してみましたら、敵がネイティブなをエーゴを展開してきて私の語学力では太刀打ちできずギャフン!えーい、連邦のMSはバケモノか!しかしそこは万夫不当の私です。まだだ!まだやられはせんよ!と、スマイル0円作戦でなんとか危機を脱したのでした。ヤレヤレだぜ。
しかしまあなんと言いますか、私とて海外のMMORPGでエーゴに慣れ親しんでいたはずなのですが、実戦となるとなかなかどうして通用しないものですね。というかNP(No problem)とLOL(laugh out loud)しか使っていなかったので当然と言えば当然ですがががが。