非コミュでありながら、コミュニケーションツールを保持するというジレンマかな

携帯電話の電池が一日しか保たないようになりましたので、仕方なく機種変更をしてきました。SO902iという型落ちの機種にしたのに3,000円もとられるとはどういうことですか?ボルタック商店ですか?
あと、最近の電話はやたらと高性能です。デジカメが300万画素数なんだそうです。わあ、それってもう携帯電話機能付きデジタルカメラなのでは?と思いましたね。何にせよ、どんなに高性能・高機能になったところで、目覚まし時計しか使う機能が無いようです。そして目覚まし時計に毎月4,000円を支払っています。くそっ!シガラミさえなければ…そう思いつつバランタインファイネストをストレートで飲み干すのでありました。
「利便」を使いこなしているのか、「利便」に縛られているのか分からない世の中になってしまったものです。