近況報告

本当は寝なきゃなのですが、仕事が今週で終わりだそうなので日記です。しかし本当に終わるのでしょうか?私の人生が先に終わってしまいそうです。うおーん!
そんで本日はクソスマスなんだそうですね。師走に入ってから仕事仕事仕事でしたし、休日は不貞寝不貞寝不貞寝でしたので考える間もなく本日を迎えてしまったのでなんだか実感が無いのですね。そんでケーキは食べそびれましたよ。代わりに雪見だいふくのチョコが入ったものを食べました。パッケージは見るからに美味しそうだったのですが、なんだかチョコがしつこくてプレーンな雪見だいふくのほうが良かった所存です。それはさておき、ガールにおいては淡白より濃厚がよろしいと思いますね。私のリビドーも濃くって美味しいですし!
寝ましょう。