オナニー啓発

同僚にやはりオナニーは毎日しますわよね?と聞いてみたところ馬鹿な!との返答が。私だけですか?私だけが毎日フラストレーションという名の白濁液を放出しておりますか?しかしまあオナニーなんて言葉を社会生活にて口走ったなら人格を疑われてしまいますが、エゴだよそれは!なのです。オナニーは利点ばかりですわよ。

  • すっきりする
  • 女のことなどどうでも良くなる
  • 冷静になれる
  • 眠くなる

あと性犯罪の抑制につながりますから、痴漢やレイプを考えている輩はまずオナニーなさい。そして政府はもっとオナニーを推進しても良いのでないでしょうか。オナニーは性病と性犯罪を防ぎます!とのコピーでイメージアップを図るとか。
とにかくセックスなんて恋愛至上主義者のガキしか憧れないわけでありまして、いい大人はもっとオナニーに時間と熱意を傾けるべきですよ。みんなが毎日オナニーすればその分ハッピーになれます。なんてことを書きながらマスをかいているわけなのですね。私のポークビッツは今夜もアストロンです。