HI-TEC-C

手紙を強要されたので舌打ちしながら書いておりました。メールと違って怨念を込められるところが手紙の魅力ですよね。絵文字を使えば気持ちまで伝わる(笑)みたいなコピーに踊らされて、文末に絵文字顔文字を入れまくっているワカモノのケータイをへし折って、筆と紙を渡してやりたいなあと不図思いました。
ペンはハイテックCの「くりかわ」を使いました。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sign_marker/color_pen/hitecc/index.html
で、このラインナップを見てて「うすずみ」を買う人は果たしているのだろうか?と疑問に思いました。きっとあれですね、嫌いな上司へメモなんか書く時に使うのを想定され作られたのでしょうね。流石PILOT。早速買ってきます。