カラハラ

そういえばラブハラなんて言葉あるのですね。最早なんでもハラスメントになる現代なので、私も一つ考えてみましたよ。それはカラオケハラスメントです。というか検索してみたら結構な数がありましたよー。あひゃあ。
しかし何故へべれけ共はカラオケを強要するのでしょうね。「げへへ…おめえまだ歌ってなかったよなあ?ここにきたら一曲歌うのが決まりになっているんだぜ?分かったら歌えや!」的ハラスメント行為を受ける人が少なからずいるのですね。もうね、お前ら人の歌なんて聴いちゃいないんだから、そんなくだらないことを強要するのはおやめなさいと言いたいね。耳のそばで拡声器のボリウムを最大にして言いたいね。
とにかくカラオケに行くんだったら一人で行けばいいよ。それが恥ずかしいんだったら鼻歌で我慢しやがれってんだあ。