衝動的発作的日記

なんとか日記を書いておこうと思ったのですが、とにかくもう時間がないわけであるります。時間が無いっていうのは「俺はあとちょっとしか生きられないんだ…」というような時間ではなくて、単に睡眠時間のことを言ってますよ。どうやら睡眠五時間の壁が私にはあるらしくて、それ未満になると寝坊するということが最近の研究で分かりました。研究というか経験則ですが。
とにかくどうにも最近情緒不安定な気がいたします。昨日の日記なんて後から読み返して「え?誰これ…」的内容でしたし、主旨がさっぱり分からなくて「一体俺は何を主張したくて声が嗄れる程に叫んでいるのか」と詰問したくなりましたね。自分を。
なんて自分が分かったつもりになって悦に浸るなんてことはもう卒業したいよ。とにかく俺は言いたい。そんだけ。その衝動だけ。その発作だけ。

と、書いたわけなんですがまた明日になって読み返して鬱になったり躁になったりします。あー、生きたい。