キリン 午後の紅茶 パイン&マンゴーティー

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060627_pine_mango_tea/
見出しの飲み物をコンビニエンスストアで発見しました。ターゲット層は10代から20代女性といったところでしょうか。
「きゃあ!なんか午後の紅茶に新しいの出てるよ!」
「あ、ほんとだーきゃは!アタシ早速買ってみるねーなんか夏っぽくて素敵!」
なんて脳内で浮かれ女子社員が騒ぐ情景をシミュレートしたりしました。浮かれやがって何が夏っぽくて素敵だ。馬鹿じゃねえの。
そんで早速私もそれを買ってきて飲んでみたのです。短くも切ない恋の話的甘酸っぱさが口の中に広がりました。そんなの経験したことがないのでさっぱり分からないのですが、やはり女性向けの商品ということで多少甘さが強く感じられました。うーん、なんかもっとこう甘さ控えめ男の紅茶飲料シブティー的飲料は開発されないのでしょうか?キリンさん。そんなのが店頭に並んでいたら私は迷わず買いますよ!私しか買いません。あー。