バトンなんかミーハーしかやらねえよ!

そういえばバトンとかいう不毛なものを未だにやっている人がいるのかと不図思いました。「アタシはーこんなにキュートでプリチーなモガなのよー\(^o^)/みんな仲良くしてねー(/。\)イヤン!ハズカシイ★」ってかー。糞がっ!もういいからお前ら全員ベルトコンベアーに乗っかって順番に流れてこいよ。そんで俺がMG42(ヒトラーの回転ノコギリ)でズガガガガガガガガズバババッバババギュラギュラギュラ!!!!!!!!!って流れてくるお前らを片っ端から蜂の巣にしてあげるわよ。
あれだ。宝くじで一等前後賞三億円が当ったら何に使う?ってきけば、そいつの価値観なんてすぐに分かるんじゃないの?って不図思いました。僕が当選したら仕事やめてフリーターになって俺はもう駄目だ!って叫びながら悲観的に生きたいと思います。当選してなくてもほとんどそんな暮らしですが。あー。