非モテコアなひとたち

非モテ関係のキーワードから非太郎という読み物を発見しました。面白い面白いよ非太郎。非モテの流れが分かるそんな読み物です。
そんで作者についてなんですが、昨今の非モテブーム(?)を嫌悪しているような感じを受けました。ミーハーを嫌うような感じで。で、その人の日記から分かったことなんですが、

  1. 始めは一部のコアな人達がそのことの面白さを発見し掘り下げていく
  2. そのうちにコアな人達の発見掘り下げによって面白さに気づく人(ミーハー)が増加
  3. ブーム化するがコアな人達は倦怠して去って行ったり
  4. ブーム鎮火、そのときコアな人達は?

ってな具合だと分かりました。やはりミーハーはアレです。コアな人達、非モテコアにはもっと頑張ってもらいたいです。とかまたぐだぐだなテキストになってしまった!と思いながらずれた眼鏡をかけ直すのでありました。