Gの恐怖

ゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴ、ゴキブリ出た!手元のMG42(グロスフスMG42機関銃)でズバッバババババババババババッババババババババ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イヤッハー!死ね死ね死ね死ね!!!!!!!手足まき散らして死にやがれ!と撃ちまくって蜂の巣にしてやりたかったんですが、私の部屋も蜂の巣になってしまうではありませんかhitasanさん。
しかし怖い。ゴキブリ怖い。何が怖いって理由もなく怖いから怖い。夜な夜な徘徊しているかと思うと怖い。冷蔵庫の裏に巣があってゴキブリがびっしりいるかと思うとひぃ!
はい、認めます。確かに私の部屋は汚いですよ。ゴキブリ飼っているんでしょ?とか人に言われるくらい汚いですよ。でもね、心を入れ替えて掃除します。オサレ雑誌に載っちゃうくらいの部屋にして画像upしますよ。女の子にモテモテですよ。そんでバルサン焚いて冷蔵庫裏のゴキブリをイーヒッヒ!
とりあえずコタツはもう片付けようと思います。