優しくしないで

いつも行くコンビニに昼飯を買いに行ったら、くじ引きをやっていました。店員が可愛い娘だったので鬱になりつつレジを済ませようとすると、「くじ引いてくださいね。常連さんですし何枚引いても結構ですよ(笑)」とか言われました。「は、はい…」と答えて更に鬱になりつつ恐る恐る一枚引いたらハズレでした。あーって思っていたら、「もう一枚どうぞ」とか言われたんですが、「あ、あ、け、結構です…」とか童貞丸出しの返事をしました。で、「ならアタシが引いちゃいますね!」とか言われて当りくじ引かれちゃってもらってしまったんですが、これなんてエロゲ?状態なのでしょうか?フラグ立ちでしょうか?
イケメンならそこでメルアドとか聞くんでしょうね。危メンならストーカーになります。僕の場合は鬱になります。鬱メンですからね。えっへん!あと、そのコンビニに行きにくくなります。だってまた行って顔合わせた時になにかしら会話しないと駄目な気がするじゃないですか?で、「何このキモメン?この間ちょっと話しただけなのに馴れ馴れしいな。」とか嫌悪されるに決まっているんです!くそっ!鬱氏してしまいそうです!あー!