キーボード買ったぜいぜい

キーボードを買ってきました。前のものは人からもらったものはだったのですが、rとeとiとshiftがたまに反応しなくなったので、諦めて新しいものを買いました。Apple Keyboardというものです。Appleのサイトでのレビューにもあるのですが、とにかく汚れるそうです。店頭のデモ機のキーボードもなかなか汚れていましたので、それだけが気がかりです。
しかしあれです。だいぶ安くなったと思いますよ。前は5、6千円した気がするのですが、今では3.5千円で買えてしまえるんですからね。他のmac用のキーボードと比べてもだいぶ安いですよコレ。しかし、AT互換機用のキーボードとは比べられると閉口してしまいますね。あー。
世のミーハー達はiPodばかり買わずに、パソコンにおいてもmacを買うべきですよね。そして、OS?のモッサリ感に戸惑うがいい!ハハハ!あ、これから買うならIntelMacだったりするんですかね?2倍のスピードですかね?つまり僕だけがモッサリしていて、僕だけが女の子にモテないんですかね?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!