ストロー使うな

昼にカレーを食いに行ったんですが、隣のアベックがUZでした。男が飲み物をストローでずずずって吸っていたんですが、ちょっと不快な気分になりました。いや、常識・非常識の話をするわけではないんですが、食事の時のマナーってのはとても重要だと思います。僕なんかは食事で相手を判断するくらいです。と言っても、ナイフとフォークの使い方とかではなくて、くちゃくちゃと音を立てて物を食べたり、膝を立てて座ったり、おくびをしたりなんかです。これくらいのマナーも無い人とは食事をしたくないですね。
話は戻りますが男だったらストローを使わずに飲めと言いたいですね。女だったら口紅がついて気持ち悪いらしいですから仕方ないです。もちろん僕はストローを使わずにドリンクを飲む畑の人間です。しかし、マナーの無い奴に女がいて、マナー人間の僕に女がいないとはこれ如何に?マナーを押付けるような奴には一生女はできないということなんでしょうか?えーん。