保険屋逝ってよし

会社で昼休み中に保険屋がくるんですがUZです。保険屋さんにはすまない話ですが、僕は昼休みを命の次に大切だと思っています。その昼休みを自分の営業成績のためだけにぶち壊される相手の気持ちになってみてください。僕は心の狭い人間なのでぶち切れます。ましてや、この職場の全員の名前を教えてくれなんて言われた日には誰だってぶち切れると思うんですが。一年程通い詰めてやっと会話できるようになって営業するならともかく、営業日初日に相手の時間を奪うのはどうかと思います。普段は弱気な僕だって「興味ありません」とけんもほろろな対応をしてしまいますよ。こんなこと書いたら心の狭い人間だって思われるかもしれませんが、実際僕は心の狭い人間です。
あー。